届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

2017-01-01から1年間の記事一覧

ねばーらんど

アルバム発売嬉しい〜 ねばーらんどってタイトルだけでわくわくが止まらない〜(((o(*゚▽゚*)o))) しかし えまちゃん…1位は嬉しいけど 思ったより売れないのはなんでなろうねー ( ˙-˙ ) 会員数だけ増えてキャパはこのままで 自分で自分の首絞めてるよNEWS担の…

続かない

続かないというか、書くこともなく? 日々過ごしてます。 当たる気がしないけど、先日申し込んできたー アリーナ大好きマンなのは嬉しいけど 行けないよりはドームのがいいよーー せめて大阪名古屋辺りはドームにしようよーーー 。゚(゚´ω`゚)゚。 明日はエマちゃ…

今流行りの?

バトンします!コピーアンドペースト! 自己満なので気にしないで下さい! ジャニーズオタク自己紹介バトン 【名前】 ゆき 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:手越祐也好きなところ:優しいところ 担当になったきっかけ:ya-ya-yahとか少クラ…

進化するオタクの部屋

オタクの部屋を参考にしつつ 自分のこだわりを、いれつつ 頑張って片付けたけど 家に誰も呼ばないし(実家だし) でもこの達成感を共有したいけど ツイッターに書くほどのことでもないし ってことで、今に至ります。← \ 押入れどーーーーん / わたしのグッズ…

夜会

朝までTHE 夜会を見ました。 色んなことを書きます。 *2年間について シゲの一言目が「幸せだったね」ってわたしも幸せだったよ…泣 作家業を「自称」だと思ってる ジャニーズだから書かせてもらえてる こんな風に思えるって凄いなあって、、 慶ちゃんも言っ…