届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

ねばーらんど

アルバム発売嬉しい〜 ねばーらんどってタイトルだけでわくわくが止まらない〜(((o(*゚▽゚*)o))) しかし えまちゃん…1位は嬉しいけど 思ったより売れないのはなんでなろうねー ( ˙-˙ ) 会員数だけ増えてキャパはこのままで 自分で自分の首絞めてるよNEWS担の…

続かない

続かないというか、書くこともなく? 日々過ごしてます。 当たる気がしないけど、先日申し込んできたー アリーナ大好きマンなのは嬉しいけど 行けないよりはドームのがいいよーー せめて大阪名古屋辺りはドームにしようよーーー 。゚(゚´ω`゚)゚。 明日はエマちゃ…

今流行りの?

バトンします!コピーアンドペースト! 自己満なので気にしないで下さい! ジャニーズオタク自己紹介バトン 【名前】 ゆき 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:手越祐也好きなところ:優しいところ 担当になったきっかけ:ya-ya-yahとか少クラ…

進化するオタクの部屋

オタクの部屋を参考にしつつ 自分のこだわりを、いれつつ 頑張って片付けたけど 家に誰も呼ばないし(実家だし) でもこの達成感を共有したいけど ツイッターに書くほどのことでもないし ってことで、今に至ります。← \ 押入れどーーーーん / わたしのグッズ…

夜会

朝までTHE 夜会を見ました。 色んなことを書きます。 *2年間について シゲの一言目が「幸せだったね」ってわたしも幸せだったよ…泣 作家業を「自称」だと思ってる ジャニーズだから書かせてもらえてる こんな風に思えるって凄いなあって、、 慶ちゃんも言っ…

そうだブログに書こう

13周年も自担の誕生日もテゴマス10周年も書かずなぜ、今書くのか ツイートしきれない思いがあるので!!! 再録なーーーーーー 色んな意見があると思う。 4人からのファンは嬉しいよね。 わたしは、いつかはやるべきだと思ってたけど なんでこのタイミングで…

24時間テレビ(今更)

そろそろ更新したらどーだい?といった感じのメールが来ました。← 3日坊主にもほどがありますね、、はい。 まず、24時間テレビお疲れ様でした!! 直前にあんな事件があって、どーなっちゃうんだろうって思ったけど、、 NEWSくんたちはわたしが思ってるより …

怒涛のNEWS週間

今週はTVでNEWSくん見ない日は無いですね❤️ 志村どうぶつ園 当然の志村さんに驚くてごちゃんも 動物にメロメロのてごちゃんも可愛すぎです、、 イッテQ すぐ流行りに乗りたがる手越さん ダマされた大賞 私的、今週のMVP 編集がイッテQでしかない。 そもそも…

オタクの部屋

突然ですが! みなさんはどーやってグッツを収納してますか?? わたしはごちゃごちゃした感じが苦手なので 出来るだけスッキリ!収納したい派です☺︎ うちわ 定番の無印BOXです◎ 1番大きいやつなのでまだまだ入りそう✨ ペンライト テキトーに。笑 かごに入れ…

恋を知らない君へ

オリコンチャート 初登場1位 デビューから20作連続1位、、! 記録更新おめでとうございます☆彡 記録途絶えなくて本当良かった 最近歌番組で沢山NEWSちゃん観るのでいつになく多忙かつ幸せです(^∇^) 蒼いセットに増田さんの赤髪が生えますね。← 早速感想…

加藤シゲアキ(29)について考えてみる

7/4 シゲちゃんこと、シゲるんこと、シゲの誕生日 29歳おめでとうございます(*^o^*) シゲとは。 努力家 真面目 謙虚 頭が良い 料理が上手 イケメン 小顔 ここまで見ると完璧人間なのに、何故かいじられキャラ(^_^;) なんでだろうね、、笑 最近は運動音痴だと…

増田貴久(30)について考えてみる

7/4 まっすーこと、まっすー のHappy Birthday 奇跡の三十路!! この可愛さが三十路に出せるのですか!! 余談ですが、わたしの兄も今年で30、、 こんなにも違うのかと悲しくなりまし…ry そして増田さんと言えばギャップ!! 本当に全部同じ人…? 増田さん…