届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

今流行りの?

バトンします!コピーアンドペースト

自己満なので気にしないで下さい!

 

ジャニーズオタク自己紹介バトン

【名前】

ゆき 

 

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:手越祐也
好きなところ:優しいところ

担当になったきっかけ:ya-ya-yahとか少クラとか

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

やまぴーファンの親の影響。

2004バレサポぐらいから。

 

【担当遍歴】

山下智久手越祐也

NEWS以外興味ない〜〜

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

テゴマスは無敵!

 

【1番心に残ってる現場】

2011テゴマスのまほう★横アリ

2012 美しい恋にするよ 秩父宮

 

どっちもずっと泣いてたー

 

【初めて行った現場】

 A Happy NEWS Year 2006

横アリ

 

【最近行った現場】

 Jhonnys countdown2016-2017

 

【次行く現場】

仙台

 

【記憶に残ってるファンサ】

 pacificのイッテQ

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!】

1.4+FAN
ライブでは最高に盛り上がるのに突然聴くと泣きそうになる〜〜

 

2.はなむけ(テゴマス)

まほうのアカペラが忘れられない〜

 

3.CRY

優しくて好き。週末に聴きたいソング←

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1.BYAKUYA

 かっこよすぎるー!!

 

2.Touch

かわいすぎるー!!

 

3.D.T.F

少プレverが大好きー

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

NEWS KOOL

LIS'N

 

増田氏のソロ曲はJr.だったらとても勉強になりそう(真面目か)

 

【1番好きなペンライト】

何でもいいww

QUARTETTOは持ちにくいけどセンサーのやつが凄かった!

 

【1番好きな衣装】

QUARTETTOのI•ZA•NA•I•ZU•KI

もはやコレクション

好きというか凄すぎる

 

【よく買う雑誌】

最近買ってない〜

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

White

比較的最近だし、復活とか10周年とかなくていわゆる普通のライブだから気負わなくていいし←

でもセトリも演出もいままでで1番好き。

 

テゴマスなら青春かなー?

歌!とにかく歌!

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

初めての趣味がジャニーズ←

強いていうならピアノとか?

趣味というか習いごとだけど。

 

【最近気になっている子】

手越くんのことを慕っているJr.くんたち。

 

 

【最後に一言!】

自己満です(^O^)