届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

進化するオタクの部屋

オタクの部屋を参考にしつつ

自分のこだわりを、いれつつ

 

頑張って片付けたけど

 

家に誰も呼ばないし(実家だし)

でもこの達成感を共有したいけど

ツイッターに書くほどのことでもないし

 

 

ってことで、今に至ります。←

 

 

\ 押入れどーーーーん /

 

f:id:yukifu102:20170109154000j:image

 

わたしのグッズの8割がこちら

左上からタオル、Tシャツ、パンフレット、初回版、クリアファイル、新聞とか、もうないであろうカレンダー、うちわ、手前がトートバックと小物。

 

無印のクリアボックスが有能すぎてパンフレット、DVD、うちわに使ってます。゚(゚´ω`゚)゚。

 

まさかここまで初回版が大きいのが続くなんて思わないからQUARTETTO入れたらもう入らないよ。゚(゚´ω`゚)゚。どうしよう

 

あとオススメがクリアファイルのクリアファイル。

 

f:id:yukifu102:20170109154006j:image

 

水色だけ買ったんだけどまさかの足りなくなったのでピンクも買ってみた!

 

てか最初行った時ピンク無かったのに!(自担カラーにこだわりたかった)

 

 

f:id:yukifu102:20170109154021j:image

 

中は普通のクリアファイルのクリアファイル←

 

\ 見せたくないことだってある!/ 

 

f:id:yukifu102:20170109154725j:image

 

これ便利!いい!!コロコロ付き!

 

f:id:yukifu102:20170109154845j:image

 

上からNEWS、NEWS、テゴマス◎

まだまだ入るからもっと出してね♡

 

 

\ 数えきれない写真たち /

 

f:id:yukifu102:20170109155016j:image

 

数年間ジャニショ&ライブ会場で買った写真を放置してたらこんな状態に(酷い)

ジャニショのとか袋に入れっぱなしのもあったしww

 

しかーーし

 

f:id:yukifu102:20170109155133j:image

 

無印のフォトアルバム×3を2つ買ったらすっきり!こんなにもすっきり!

 

f:id:yukifu102:20170109155239j:image

 

中身は普通のフォトアルバム

これが無印クオリティー

 

これ本当いいです!おすすめ!

 

 

 

f:id:yukifu102:20170109155341j:image

 

会報はYJの時からのがあるから、ジャニショに売ってたの2つ持ってたけど足りなくてダイソーの使ってますが

微妙なので←ツアーグッズで会報入れ!是非!ご検討願います!!

 

f:id:yukifu102:20170109155347j:image

 

大っきいのは大っきいのカゴに入れて

 

f:id:yukifu102:20170109155351j:image

 

小さいのは小さいところに入れる。

 

袋から入れたり出したりするのが面倒で別ケースに中身は入ってます(´-ω-`)

 

f:id:yukifu102:20170109155806j:image

 

この上にはこの子たちと銀テとかいろいろ〜

 

 

これからも進化し続ける部屋に乞うご期待!

(誰も見てない)