届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

そうだブログに書こう

13周年も自担の誕生日もテゴマス10周年も書かずなぜ、今書くのか

 

ツイートしきれない思いがあるので!!!

 

 

再録なーーーーーー

 

 

色んな意見があると思う。

4人からのファンは嬉しいよね。

 

わたしは、いつかはやるべきだと思ってたけど

なんでこのタイミングで、この2曲なのかと。

 

もう少し待てば15周年という節目になる。

NEWSニッポンからFighting Manまでのシングルを一気に再録してアルバムにしたらいいじゃん。

 

 

再録したからって過去を消される訳じゃないと思うけど、思うけど

 

無かったことにする訳じゃないって分かってるけど

 

 

これだとこの先もシングルのカップリングで少しずつ再録されるのかなって思うと嫌になる。

 

アルバム曲なんて尚更。

 

 

 

いつまで引きずってるの?

 

新規には分からないよ。

 

 

 

このやり取りはもう見たくないー

 

でも

 

計り知れないほど苦しかった時期をたくさんたくさん乗り越えてきた人たちがいるから今のNEWSがいるのに!

 

4人がNEWSを守ってくれたけど、やまぴーもりょうちゃんがそれまでどれだけNEWSを引っ張ってくれたか、4人の背中を押してくれたか知ってる?

 

6人に戻ってほしい訳じゃない。

 

でも6人の思い出は消さないでほしい。

 

 

I・ZA・NA・I・ZU・KIは8人の曲。

さくらガールは6人の曲。

 

これは変わらない事実だもん。

 

4人がどんな思いで再録に挑んだのかな。

簡単に決断できたことじゃないと思うけど。

 

このタイミングはやっぱり新規のためにしか思えなくて。自分が可愛くないファンだって自覚はあるけれど。

 

だいすきだから、NEWSが。

何があってもついてきたけど。

 

 

 

 

皆さんが想像してる以上に、古株はずっと絶えてきて、闇は深いんだよーつって。

 

今のNEWSファンの半分以上が4人になってからのファンだろうから、

その人たちがtouchのいざない聴いても半分以上知らない声だもんなー。 

 

そりゃ再録してほしいよね。

 

 

新規が増えなきゃNEWSが大きくならないし。

NEWSが大きくなってくれなきゃ新曲やライブが減るだけだし。

 

 

NEWS担てめんどくさい。

めんどくさくしてるのは紛れもなく自分ですが。

 

だからさ、まだ引きずってるの?とか

言わないでほしい。そっとしてあげて。←誰

 

 

久々のブログがこんな記事になる自分が嫌だーーーー。