読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

24時間テレビ(今更)

 

そろそろ更新したらどーだい?といった感じのメールが来ました。←

 

3日坊主にもほどがありますね、、はい。

 

まず、24時間テレビお疲れ様でした!!

直前にあんな事件があって、どーなっちゃうんだろうって思ったけど、、

 

NEWSくんたちはわたしが思ってるより

強くて、大人で、プロだった。

 

代役のけいちゃん、本当に大変だったよね。

本当に本当にお疲れ様でした。

 

 

手越さんのイッテQの企画も良かったなー。

本当に手越さんの言うことが正論だと思うの。

いやわたしは健常者だから、障害者の方の気持ちは分からないけど、

でも障害があるから特別扱いしてもらいたいとか、本人たちも望んでないんじゃないかな。

 

分からないけど、障害がある方だって人間なんだから

常に前向きって訳でもないと思うし。

人間なんだから、イライラすることだってやだなーと思うことだって、泣きたい時だってあると思う。

だから頑張ってます、感動、キラキラみたいなことより、イッテQの企画をやってみるみたいなほうが、人間臭くて好きだったなー。

 

あくまでもわたしの意見ですけど。

 

 

でもやっぱりよさこいが感動したなー

 

NEWSが主役ではなくて、

ちゃんと盲学校、ろう学校の生徒たちが主体でやっていたところ、

あくまでも自分たちはサポートだと。

でもしっかりやるところはやるNEWSくんたち、流石だなあと思います。

 

てごちゃん、泣いちゃったね。

泣くとは思ってたけど。でもあんなに号泣するところは初めて見たかも、、

 

本当にたくさん頑張ったんだね。

 

と、今でもいきものがかりの「いつだって僕らは」を聴くと泣きそうになります。笑

 

フルスイングも、秩父宮で歌った時はまさか武道館で歌える日が来るなんて思わなかったよね。

 

今でも覚えてる。美恋の初日。

 

(でも最近バラエティでフルスイング使いす…ry)

 

 

この夏はNEWSにとって一生忘れないものになるといいなあ。

 

f:id:yukifu102:20160920200210j:image

 

f:id:yukifu102:20160920200414j:image

 

13周年はまた今度!笑