届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

怒涛のNEWS週間

 

今週はTVでNEWSくん見ない日は無いですね👀❤️

 

志村どうぶつ園

f:id:yukifu102:20160727120841j:image

 

f:id:yukifu102:20160727120849j:image

 

当然の志村さんに驚くてごちゃんも

動物にメロメロのてごちゃんも可愛すぎです、、

 

 

イッテQ

f:id:yukifu102:20160727121213j:image

 

すぐ流行りに乗りたがる手越さん

 

 

ダマされた大賞 

f:id:yukifu102:20160727121132j:image

 f:id:yukifu102:20160727121240j:image

f:id:yukifu102:20160727121252j:image

私的、今週のMVP🙈💓

編集がイッテQでしかない。

そもそも内村さんと出川さんと日テレって時点でイッテQ。笑

宮川さんどこにいるのって思った。←

 

そして手越さんは腰にタオルを巻くという選択肢は無いのだろうか、、笑

 

 

f:id:yukifu102:20160727121550j:image

 

小山さんも惜しかったー(T ^ T)

でも普通に凄いよね??よね??

アナウンサーに褒められると嬉しいね😘

 

 

 

 ヨロシクご検討ください

 

f:id:yukifu102:20160727121746j:image

 

f:id:yukifu102:20160727121733j:image

f:id:yukifu102:20160727121755j:image

f:id:yukifu102:20160727122011j:image

 シゲちゃん、シンプルに陰ww

でも「あいつサラミトッピングするんだ」の話はちょっと分かる。←

 

わたしもコンビニでパスタ買ったりすると、あいつこんな時間にこれ食べるんだって思われるんじゃないかって思うもん。笑

 

 変な動きするテゴシゲも

ゼロのテゴシゲも

喜びBOXのテゴシゲも

 

可愛すぎでした(T ^ T)

 

2人は真逆だと思われてるけど

やっぱ似てるよね、、

 

同い年、一人っ子、横浜育ち、、

 

手越さんのポジティブキャラはネガティブ部分を隠すためと言うか、

今までの経験とか逆境がある中でそれを超えないといけないが故、

そう考えるしかなかった、ポジティブさ

なのかなーと、思うのですよ。

 

シゲちゃんはネガティブキャラだけど

本質は2人とも似てるんだよね、、

 

 

f:id:yukifu102:20160727122451j:image

 

(´・ш・)俺の28年間何を知ってるんだっ!

 

 

 

 

27時間とイチゲンさんまだ見れてませーん😨

 

追いつけ!追い越せ!

 

f:id:yukifu102:20160727124454j:image 

□♡▽◯