届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

オタクの部屋

突然ですが!

みなさんはどーやってグッツを収納してますか??

 

わたしはごちゃごちゃした感じが苦手なので

出来るだけスッキリ!収納したい派です☺︎

 

 

うちわ

f:id:yukifu102:20160723203326j:image

定番の無印BOXです◎

1番大きいやつなのでまだまだ入りそう✨

 

 

ペンライト

f:id:yukifu102:20160723203438j:image

 テキトーに。笑

かごに入れただけです。

 

f:id:yukifu102:20160723203518j:image

f:id:yukifu102:20160723203523j:image

10th DVDと、QUARTETTOはジャケットが

好きなので飾ってますo(^_^)o

 

ちゃっかりお気に入りの写真も✨

 

他のやつは普通のCDラックに。

あと初回DVDはやたらでかいので、

うちわと同じBOXに入れてます😘

 

あとQUARTETTOの横にあるビンには

銀テが入ってます(*^o^*)

 

あまり貪欲ではないので←

取れたらラッキーぐらいなんですよね。笑

だから参戦した分は全然ない😨

 

f:id:yukifu102:20160723203901j:image

恋を知らない君へのポストカードも

写真立ての仲間入り(^∇^)

 

f:id:yukifu102:20160723203936j:image

 

これはコンサートグッズのバッグたち。

一時期紙袋が流行ってたんですね、、

袋 in 袋で押入れへ。←

この子たちのおしゃれな収納法が知りたい←

 

あと、パンフレットも押入れで眠ってるので

良い収納法がある方は是非教えて下さい〜😭

 

 

f:id:yukifu102:20160723204315j:image

 

因みにこんなものも収集してました。笑

メンバーカラーのものがあると反応してしまうようです。←

 

f:id:yukifu102:20160723204556j:image

 

QUARTETTOロスに耐え切れずWhiteを観るわたしです。