届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

恋を知らない君へ

 

オリコンチャート 初登場1位💓🙈

 

デビューから20作連続1位、、!

記録更新おめでとうございます☆彡

 

f:id:yukifu102:20160720124245j:image

 

 
 
記録途絶えなくて本当良かった😭
 
最近歌番組で沢山NEWSちゃん観るので
いつになく多忙かつ幸せです(^∇^)

 

f:id:yukifu102:20160720124333j:image

 

蒼いセットに増田さんの赤髪が生えますね。←

 

早速感想をっ、、!

 

 

【恋を知らない君へ】

 

初めて聴いた時すっごいドキドキした曲。

 

わたしは何回も聴いてじわじわ好きになることが多いんだけど

 

この曲は初めて聴いた時からすきっ!てなった◎(何様)

 

KちゃんNEWSの後しばらく寝れなかったww

 

わたしは大サビがいちばんすき。

歌番組で歌われたことないのが悲しい(T ^ T)

是非とも!お茶の間に届けていただきたいテゴマスの美声を、、(;_;)

 

f:id:yukifu102:20160720192708j:image

 

…と思ったら昨日の少プレで披露してくれましたね(;_;)💓素敵、、

 

 

【Smile】

 

優しいうた。

まっすーの出だしが◎

あと「笑える日まで」も、すき。

NEWSのミディアムナンバーは問答無用で好きだなっ!

シゲってあんな高い声でるんd…ry

 

とても素敵な曲です。←

 

 

【サマラバ】

 

ザ!ジャニーズって感じ(*^o^*)

各グループこんな感じの曲あるんじゃないかな?笑

 

f:id:yukifu102:20160721195407j:image

f:id:yukifu102:20160721195443j:image

コンサートとかで歌ったら絶対萌えNEWSちゃんなんだろうなー!

NYAROっぽいって言ってる方も多いですね(*^o^*)確かに!

 

 

【Distance】

 

 初めて聴いた時からジャニーズっぽくないって思った!

 

なんか、、なんだろ

アーティスト感が強いのかな、、?

 

GReeeeNとかファンモンっぽいのかな?

こんなアーティストいるよなーって思った😶

 

「100年先もそばにいるよ〜」とかなんか、特にそんな感じ◎

 

そして最後の手越さんのパートが好きです。

CRYもだけど、手越さんで始まるより、終わる感じのが好きです。😘

 

 

 

…とこんな感じですが感想を書いてみました〜!

 

こんなに早く新曲が出せるなんて幸せって本人も言っていたけれど、

 

ヒカリノシズクは1月発売だからシングルは半年ぶりなんだよね。

 

他のグループは半年で早いなんて思っていないだろうし、

この感覚はやっぱりNEWSとNEWSファンだけのものかもです。

 

でも、だからこそこの環境が本当にありがたいんですよね。

 

夏の3大歌番組を制覇したことも当たり前ではないし。

 

ましてやMUSIC DAYなんてあんな風に取り上げてもらえて、、😭

 

 

12年NEWSファンやってて…幸せです。(T ^ T)❤️

 

f:id:yukifu102:20160721200544j:image

 

今月も少プレ最高でした(T ^ T)💓

今週もたくさんNEWSちゃん拝める、逆に怖いぐらい幸せ。