届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

加藤シゲアキ(29)について考えてみる

7/4 シゲちゃんこと、シゲるんこと、シゲの誕生日💚💚

 

29歳おめでとうございます(*^o^*)

 

シゲとは。

 

努力家

真面目

謙虚

頭が良い

料理が上手

イケメン

小顔

 

 

ここまで見ると完璧人間なのに、何故かいじられキャラ(^_^;)

 

なんでだろうね、、笑

 

最近は運動音痴だとか、

しゃがれ声だとか言われているけれど、、

 

そんなこと言われる前からいじられキャラ😂🙌🏻

 

でも、それは愛されてるから☺️❤️

 

メンバーからもファンからも愛されキャラ💚

 

コンサートの曲中に

 

\ シゲー! /( byサヤエンドウ)

 

なんてコールあるの、シゲだけだよ❤️笑

 

 

そしてシゲはNEWSの影のエース。

(だと、わたしは思ってる)

 

ヒカリノシズクも、恋を知らない君へも、

シゲがいなければ発売はなかったかもしれない…といったら大袈裟かもしれないけど。

 

それぐらい、NEWSにたくさん還元してくれてる。

 

NEWSのためにといつも一生懸命で、

自分の小説でNEWSを知ってもらいたいって

 

どこまで良い人なの(;_;)笑

 

 

今年は、シングル、アルバム、ツアー、4月からはレギュラー番組が同時に3本スタートして、週に一回生放送、毎週連載の小説、ラジオもあり、今はドラマ2本に、新曲、24時間TVの準備、、

 

月に2日しか仕事がなかった時期があったって前雑誌で言ってたけど、嘘みたいだよね(;_;)

 

忙しすぎて心配になるけど、

シゲなら絶対大丈夫🙌🏻❤️

 

みんなシゲの味方(*^o^*)

 

 

これからもずっと、変わらないシゲでいてくださいo(^_^)o

 

f:id:yukifu102:20160711210634j:image

 

f:id:yukifu102:20160711210645j:image

 

f:id:yukifu102:20160711210651j:image

f:id:yukifu102:20160711210657j:image

 

おめでとうございます💚💚