届けっ!愛の言葉

NEWSが好きで好きでたまらないぶろぐ

増田貴久(30)について考えてみる

 

7/4 まっすーこと、まっすー のHappy Birthday💛💛

 

奇跡の三十路!!

 

f:id:yukifu102:20160704200731j:image

 

この可愛さが三十路に出せるのですか!!

 

余談ですが、わたしの兄も今年で30、、

こんなにも違うのかと悲しくなりまし…ry

 

 

そして増田さんと言えばギャップ!!

 

f:id:yukifu102:20160704200917j:image

 

f:id:yukifu102:20160704200930j:image

 

f:id:yukifu102:20160704202047j:image

 f:id:yukifu102:20160704202100j:image

f:id:yukifu102:20160704202110j:image

 

 

本当に全部同じ人…?

 

増田さんに限らず、NEWSって本当ギャップがすごい。

 

最近キャラクター設定に迷っているみたいですが、、

 

まっすーはそのままでいてくれれば

笑顔でいてくれれば、

赤髪でいてくれれば(?)

 

いいんです。(T ^ T)💓

 

 

NEWSのコンサートの構成や衣装、

ファンのことたくさん考えてくれていて

増田さんは影のリーダーだと思う😢💓

 

 

これからも、可愛いくてかっこいいまっすーでいて下さい。

 

今日は変ラボの収録があったみたいなので

メンバーにお祝いしてもらえたかな?💓

 

 

f:id:yukifu102:20160704202211j:image

f:id:yukifu102:20160704202225j:image

 

可愛さが大渋滞中のNEWSちゃん❤️